プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一の女子高生です。
私はまだ自慰をしたことがないのですが、なにかおすすめの方法はありますか?
また、私の周りでは全くないのですが女子同士で自慰のことに話したりはするのでしょうか?巨乳、貧乳でやりかたは違いますか?

A 回答 (9件)

大学入学まで自慰はしない方が本人のためだと思います。



そういうことに興味・関心を持つと、成績不振になったりします。

スポーツで汗を流しましょうね。
    • good
    • 0

簡単ですシャワーでアソコに水圧を調整するのです

    • good
    • 0

しないほうが良いです。

はまってしまってやり過ぎて小陰唇肥大で苦しんでいる人が沢山います。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

授業が終わったら机の角で膣の割れ目をのっけてこするのです、必ずですよ、はめてもらう先生によろしく

    • good
    • 1

手を綺麗にしてからクリトリスの包皮を優しく向いて、指の腹でクリトリスの先端を静かにゆっくりと自分で気持ち良く感じる強さに撫でていると震えが来る様な快感に襲われると思います、試して見て下さい。

    • good
    • 1

乳の大きさは関係ない。

というか乳揉みながらするのって偽物くさいです。

他人に見せたりするときのパフォーマンス的な。男の人とかはそうゆうの見て勘違いするんだろうなあって思ってます。


実際は眠れないからちゃちゃっとしちゃおーって感じですよ。女子同士では話さないですね。
    • good
    • 0

頻度?週に2回くらいやったら。

オレも今ムラムラして毛布を包めて女体に見たてて毛布に抱きつきながら腰を振っていたら我慢汁が出てきてパンツ濡らしてしまったよ。あなたも気持ちいい事した方がいいよ。クリトリスを優しく触ると愛液で膣周りがグチョグチョになるよ。声もでちゃうよ。
    • good
    • 0

クリトリスを手を消毒してから優しく触る。

胸を自分でもんでみる。あまりにも気持ちいいので失神しないで下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにですか...
頻度ってどれくらいなんでしょう。

お礼日時:2021/05/13 07:35

テーブルや机の角に体の一部を押し付けてみる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています