電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ティックトック初心者です。
昨日普通に何気なくコメントしたつもりが、めちゃくちゃ叩かれてて(100なん)コメントぐらい。
初めてコメントしたのにここまで叩かれると思ってなくて、確かに私の書き方も悪かった(タメ語で書いたことと、今見たら少し喧嘩腰だった)と思いますが誹謗中傷では勿論ないし、1意見として書いたつもりが投稿主予備軍(主含む)に総攻めにあっております。
怖いと思い、コメントを消しました。そしたらあいつ逃げたWWWWみたいな感じでさらに怖いです。
どうすればいいですか?こういう経験初めてでどうすればいいか分かりません。

A 回答 (4件)

TikTokは民度低いですからね。

喧嘩したくてうずうずしていて、少し引っかかるとすぐに叩きまくる輩が多すぎます。もうTikTokはあまり使わないのがいいかと。
YoutubeにはTikTokにあるのと同じものが上がっていることが多いですし。
    • 0

私は、ネットで喧嘩みたいになった事なんて、山ほどありますよ。

そんなの気にしなくて良いですよ。放置で良いです。

ただ、「不快な発言をしてしまった」という点は、素直に反省して、今後に活かされた方が良いかと思います。

気になるなら、アカウントを削除しても良いかと思いますし、真摯に謝罪しても良いかと思います。

あと、私も昔はよくTikTokでコメントしてましたが、基本的に褒めるコメントしていません。

そういう場だと思いますし、コメント欄にも「すてきなコメントを書く...」と書かれていますよね。

数少ないネガティブなコメントは、見てる側を煽ってくる不快な動画とか、そんなのだけですね。そのコメントは叩かれていないです。
    • 0

そのまま逃げときましょう。

• 0

見えない相手に見えないからと思い煽ったらそりゃそうなる。

kiktokやTwitterも今後気をつけよう。
    • 0