プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の家の隣の人に聞かれてしまった、、、

窓開けてエッチしちゃって、隣の人にエッチな声聞かれてしまったみたいです。
男の人はそんなの聞いても別になんとも思わないものですか?

A 回答 (9件)

何度かそんな経験あるけど、すごく得した気分になりますね。

    • good
    • 0

とても危険です。

盗撮や盗聴などに気をつけて行かなくてはならないと思います。
    • good
    • 0

窓を開けてなくても


壁に耳をつければ聞こえるし
聞かせるつもりでやればいいでしょ
なんとも思いませんよ。
盗撮AVが好きな人とか気になる人は
超長い自撮り棒を伸ばすとか
ドローン飛ばすとかするかもですね
    • good
    • 0

確信を得たのかどうか?


隣人の目つき、会話が明らかに変化(翌日)に感じても気にする必要はないです。

その後の対応に徹すれば良いのですから、SEXする時は声が漏れない工夫
する事。
恐らく隣人は耳を立てた行動する可能性は有りです。
何等かの確認を取る事でSEX出来るか否かを知る、

どうしてもとなら引越しも考慮すれば良いでしょう。
状況判断するべし
    • good
    • 1

下から


ご近所中に聞こえるような
大きな声が
時々聞こえていますが
わたしは知らんぷりして
お話します

しかし、毎回
最後の頃になると
「痛い、痛い」と言っていますが
何しているんでしょうね
    • good
    • 1

結婚前に住んでいた安アパートでは良くそんな事がありましたから、聞き耳を立てたり、時には覗いたりしていましたよ(;^_^A アセアセ・・・


でも私も彼女とセックスしてましたし、多分聞かれてたんでしょうね(^-^)
    • good
    • 0

聞こえてたら聞こえてたのことですよ。

私だったらかえって堂々とします。
    • good
    • 0

そりゃドキドキするよ。


覗けるものなら覗いちゃいそう・・・。男は基本変態。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エレベーターで一緒になったりすることもあって顔合わせたことあるから気まずくて、、、

お礼日時:2021/05/14 21:52

隣だけなら良いですね!全ての住人に聞かれてたら恥ずかしくて、これから顔あげて歩けませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな大きな声じゃないのでそれは大丈夫だと思います〜

お礼日時:2021/05/14 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています