dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性がvライン全部脱毛していたら男性は引くのでしょうか?
男性は全部ないのをどう思いますか?

A 回答 (6件)

人によるかと思いますが、基本的に無いほうが珍しいのでびっくりするとは思います。


普段から美しい状態を作り上げている事は素晴らしいと思います。
相手の男性がどう思うのかはわかりませんが、脱毛をしている理由をしっかりと説明すれば、納得してくれると思います。
    • good
    • 8

プロかな?と思います。

    • good
    • 2

好みによると思います。

いわゆる「パイパン」が好みの男性もいれば、そうでない男性もいると思います。偏見かもしれませんが、パイパン好みの男性は少女趣味かなと思います。ちなみに私は引きます。陰毛も「大人」の象徴ですから。
    • good
    • 2

一般的には商売女(風俗嬢など)って見られる傾向ですね。


芸能人で言えば指原莉乃とかツルツルしていますね。
介護の時に無い方が好まれる様ですよ。

私は好きです。
妻にもして貰いましたしクンニしやすくて良いです。
凄く綺麗だと思います。
    • good
    • 2

女ですが、大きな銭湯施設で整えてるひとなんて0.2%くらいです。

全部なしは施設で1人見ただけでした。 
同性から思うに、整えてる=どんな清楚そうでも、特定の相手がいて、いつしてもいいようにしてるんだなあ、、と感じました。 
モデルや芸能人でないなら、ビチっとしたラインの整えはやめた方がいいと思います。
毛量へらしたり、少し狭めたりする範囲がおすすめです。
日本でのハイジニーナとか脱毛広告なんて煽ってるだけです。 
oラインはいいかもだけど、大人の男性は毛がある方がいやらしい というかセクシーって認識もありますよ。パイパンは一時の興味とかかと。 
毛は生理の時の湿度調整もしてくれるので、まったくないと、肌にぬめぬめして気持ち悪いですよ、
    • good
    • 2

いいんじゃないですか



中学2年男子の意見です
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています