電子書籍の厳選無料作品が豊富!

我慢汁を出ないようにするにはどうしたら良いですか?高校生です。おナニーは週1回です。おナニーしてない日でも我慢汁は出ます。AVを見なくても我慢汁は出ます。マジで出さないようにするにはどうしたら良いですか?

A 回答 (2件)

10代なら僅かなエロ系の刺激を受ければ必ずと言っていい程出る物です。

(量は個人差有り)
全て「脳細胞」より中枢神経を経て脊髄から男性器に信号が送り込まれる中
情報が行き来してやがてペニスの海綿体に血液が流れ込むとペニスが硬くなる、これを勃起現象で頭とペニスが情報交換(エロ情報)自然と気持ちよくなりたいと思考が始まり亀頭を手で扱くと徐々に我慢汁がヌルヌル出始めますよね。
もっと感じたいし今よりもっと気持ちよくしたい
そうすると亀頭を扱く手首と指との前後運が早くなれば脳もオーガズムを
感じやがて最高の快感、その時イク(出る)=射精が始まり数秒の絶頂感を
得るのです。

従って我慢汁とオナニ―は切り離す事は出来ません
週1回の手コキ射精は少ないです・2日に1回は抜く事を薦めます。

良くオナニ―のし過ぎは駄目、と言う方おられますが
勉強に身が入らないから禁欲する様にと聞きますがこれは逆効果と考えます
溜まった時はスッキリ抜いて気分よく勉学に励む方が絶対良い結果が得られますよ。
つまり頭の感性が上手く切り替えが出来れば良いのです
これが出来れば何ら問題無し。
    • 3

高校生で週一のオナニーは少ないよ。

それじゃ女子の髪の毛の匂いで我慢汁出ちゃうよ。答えは一つ。每日オナニーしましょう。清潔名手で終わったあとは清潔に拭き取りしましょう。オナニーが少な過ぎです。
    • 3