ショボ短歌会

中学生で妊娠する女の子とか、妊娠させる男の子って、ぶっちゃけ皆さんどう思います?

A 回答 (11件中1~10件)

相思相愛で親公認ならいいのでは と思いますが中学生だとそうはいきませんよね


とりあえず義務教育だけでも終わっていればあとは本人任せですね もちろん親もある程度はフォロー
しなくてはいけませんが
    • good
    • 0

造ると育てなくてはいけません。


経済と責任の両立。
親任せ他人任せで困るのも苦しむのも子供と産んだものの責任
    • good
    • 0

とても素直だと思います。


でも、考えることを放棄してしまうのはとても残念だと思います。
    • good
    • 0

ぶっちゃけ、妊娠したら男は責任とって、結婚すべきです。


お互い、自分の子で分かっているなら。
    • good
    • 0

家庭環境が悪いのだろうね


日本は勉強しないと就職厳しいので人生ほぼ終わってるかと思う
    • good
    • 2

育ちの悪い所だと、小学生からセックスしてるよ。


まぁ、妊娠しても中絶すればいいだけですし。その後、子どもを産めなくなることも多々ありますが、それについては他人事なので、別にどうでもいいですね。
ツラいとか言ってたらアホだなとは思います。
    • good
    • 1

中学生や高校生に妊娠出産解禁すれば日本の少子化は解消されるね。

人間は生物学的には18さい位が一番生殖能力あるもの。だいたい30で出産なんてホントはあり得ない話なんだわな
    • good
    • 0

犬や猫と変わんないよね。

ただ人生で一番性欲がある年頃だからね。今思えばかわいそうなくらい性欲あったわ。仕方ないのかも。江戸時代つい100年前には女は16で嫁にいったんだから。人間100年くらいじゃ食べ物はよくなって身体は大きくなったけど遺伝子はそんなには変わってないんじゃないの。男もオナニーで出しても出してもすぐに白濁液がパンパンに満タンになっちまうもの。
    • good
    • 1

そんな子もいるんだね。



…くらいにしか思わない。
    • good
    • 0

ぶっちゃけ他人事でガンバッテネー、と思います。

複雑な家庭環境とか色々あったにしても自業自得だからです。レイプされて妊娠であれば支援に繋げないと!と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています