アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

童貞卒業時のセックスは、興奮度MAXでしたか? 22歳童貞です。最近、オナニーに飽きたのか、AVやエロ漫画を見てやってもフル勃ちしないです。いつも70%ほどの勃起力で出してしまいます。3日間溜めた後でもです。

やはり、リアルのセックスはオナニーよりも興奮度合い高いですよね? そう考えて、オナニーは飽きてしまったと納得するようにしているんですが、皆さんはどうでしたか?

A 回答 (5件)

はい下宿の奥さんに童貞を奪われました訳が分からない位興奮しましたが、おまんこの中があんなに温かいとは思いませんでした旦那さんは全然気付かずに旦那さんが寝ている隣でセックスをしていた事が有ります、気付かれるかと凄く興奮した事を覚えています、やはり一盗二卑ですね。

    • good
    • 2

オナニーに飽きた事は無いんですが、


ひょっとしたら見てるネタ(AVや漫画)に飽きてるのでは?

セックスについてですが、
挿入自体はお相手の膣の形状や濡れ具合にもよりますが、
自分の手の方が気持ちいいと感じるかもしれませんね。

ただ、キスや前戯、お相手と肌を密着して温もりを感じながらするセックスは、オナニーとはまったく違う興奮と快感がありますよ。

ただセックスはお相手との相性がありますので、飽きてしまい、オナニーの方が良いとかんじるひともいます。
    • good
    • 0

私の初めての女性は処女でしたから痛みが激しかったみたいで、なんとか我慢して貰って射精はしましたけど楽しめた、って言うものではなかったですね(^^;;


でもそれから間もなくして年上の女性と経験した時は、それはもう夢の様でしたよ(^^)
    • good
    • 1

お互いに惚れあった者同士のSEXが、最高の気持ちいいSEXです。

相手女性が徐々に盛り上がっていき、最高に盛り上がったところで発射、そのあとも、30分以上も抱きあって、余韻を楽しめます。

お金でSEX させてくれる女性は、いきなり盛り上がった演技。いかに早く発射させるかで、終われば、演技は終わり、お尻をパンチんとたたかれ、重いから早く下りんかい。服を着てそこを退散するとき、アホな男の虚無感充満。
    • good
    • 1

勿論相手の身体全体を触り、舐めて、目で見て、挿入して、腰を振り、体温をペニスに感じ、相手も喘ぐ、互いに限界、気持ち良い快感を全身で感じて最後は爆発、発射。

でしょう。
人間良い感触を覚えるとそれ以下の物は興味が薄れます。

欲望の塊ですので・・・
AⅤ動画見ても目から入るだけです、やはり肌が触れ合体するのが一番です
オナニ―なんかはくそくらえ、と暫くは思うでしょう
良い思いは忘れられません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています