都道府県穴埋めゲーム

おしゃれなデザインの
女性物の財布探してます。

周りが海外のブランドの財布自慢で正直嫌気がさしてます。

私もそろそろ買い換えたいのですが 
有名どころのブランドではなく
おしゃれで少し変わったデザインの財布を探してます。

10万以内だといいのですが
なかなか良いものが見つからなくて。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

追記



有名ブランドですが、周りにCHANELとかVUITTONが溢れてるなら知らない人も居るかも。
    • good
    • 0

インデンの鹿皮のサイフ


1コ1コ手作りの伝統的芸術作品。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!
洗練されていて素敵ですね!
参考させてもらいます!

お礼日時:2021/05/25 20:13

ミンネというハンドメイドアプリがあるんですが、オーダーも受けていて、オリジナル性が高く、素敵なものが見つかると思います。



ハンドメイドスキルもメルカリとかとは違ってすごくいい物があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!
オーダー制っていうのがいいですね!
参考にさせてもらいます!

お礼日時:2021/05/25 20:14

MARNIはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいました!
とても好みな感じの財布でお値段もお手頃でした!
参考にさせてもらいます!

お礼日時:2021/05/25 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報