プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白スニーカーをできるだけ汚さない方法はなんだと思いますか?

A 回答 (6件)

スニーカー用の防水・防汚スプレー♪



https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82% …
    • good
    • 1

防水スプレーはどうでしょうか。

    • good
    • 1

おろす時に、ロウソクを


こすりつけてください。
白い布地の部分です。
もちろん、ロウソクに火を
つけないで…です。
洗ったら、また擦り付ける。
    • good
    • 3

水や砂のあるところを歩かない。

    • good
    • 0

天気の良い日だけ履いて、条件の悪い日は履かないようにするでしょうか?

    • good
    • 0

最低限守らなきゃいけないのは外で履かないことです!そして日に当てず暗室で保管することです。

高温多湿は論外です。これで永久に汚れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!