プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前に読んだBL漫画があって、思い出せません。
内容もワンシーンしか覚えていません…
確か、廊下?みたいな所で相手が自分のことを好きなのか、確認するためにバックハグしてるっていう場面がありました!ゆるーい感じのBLで、もしかしたらカテゴリは少女漫画になっているかもしれないです。(君には届かないみたいな内容だったような気がします…)作家さんも、よくその漫画のイラストをTwitterに上げたりしてました!!
情報が少ない中でもしわかる方がいらっしゃったら教えてください!!!m(_ _)m

A 回答 (1件)

同級生

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
試し読みしてみましたが、ちょっと違うような気がしました…。少ない情報ですが、ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/28 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!