dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

永野芽郁ちゃんと似てるねってよく言われます。
特に目元似てるねって言われるんですが、似てますか??
自分的には永野芽郁ちゃんはタレ目で、私はつり目だし、比較的目が小さいので似てるとは思いません。
メイクは眉毛と、まつ毛ビューラーしかしてません。

「永野芽郁ちゃんと似てるねってよく言われま」の質問画像

A 回答 (4件)

目は可愛い…が、鼻が残念っ!

    • good
    • 1

右の方が綺麗。

    • good
    • 3

似てない・・



永野芽郁ちゃんには 目が2つある(笑)
    • good
    • 0

目元似てると思います!かわいいですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています