dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上下に激しく動くか、上体は動かさずにお尻を滑らかに前後に揺するか
奥まで挿し込んだ状態で小さく動くか、先端から根元まで大きく動くか
腰を回したり手足をついていわゆる杭打ちなどをするか、シンプルなのがいいか
フィニッシュは根元まで挿し込んだ状態か、浅く挿れた状態か、グラインドを続けながらか
膣内射精の後は溢れ出す精液を見たいか、別に気にしないか
ソープのお仕事の参考にしたいので、その他いろんな意見をお聞かせください。
女性の方も、どんな騎乗位をして男性が喜んでくれるか教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (7件)

順番は、


1,上体は動かさずにお尻を滑らかに前後に揺する
2,奥まで挿し込んだ状態で小さく動く
3,上下に激しく動く
4,先端から根元まで大きく動く
5,腰を回したり手足をついていわゆる杭打ちなどをする
これを何度も繰り返す。
6、フィニッシュは根元まで挿し込んだ状態か、浅く挿れた状態か、グラインドを続けながらかのどれかです。
フィニッシュ時には、感情も含め制御不能状態です。

>膣内射精の後は溢れ出す精液を見たいか、別に気にしないか

別に気にしませんが、精液が漏れ出して来るのを貴女と一緒に見たいですね。
中にいっぱい出したってことを、二人で認識したいです。

PS;
騎乗位でイカせてくれる女性は、滅多にいません。
相当に締りの良い名器の持ち主でないとイッたことがありません。
騎乗位でイカせてくれるだけで、大満足ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらあら欲張りさん( ´艸`)
やっぱり、段階を踏んでいろいろなプレイで上り詰めていくのもいいですね。
制御不能状態でのフィニッシュというのも凄くわかります。
特に騎乗位だと女性本位の動きで男性は快楽を制御できず、成す術もなくイかされてしまいますしね。それがナマ挿入ならなおさらです。
女性を感じさせるとか避妊や外出しなど余計なことを一切考えず、膣内からペニスへと送り込まれる快楽に身を委ね本能のままに精を放つ…最高のフィニッシュだと思います。

あたしは一応プロなので、ナマの騎乗位で3分持った男性はいませんよ(笑)
最短でも10数秒でした。

お礼日時:2021/05/31 19:00

ダンゴムシて名前があるんですね♪


69お掃除フェラやってほしいなw
男性に垂れた精液も綺麗に舐めとって貰えたら最高です。
舐めてほしいところに垂れるように調整しちゃうかもw
後戯て良いですよねw

しばらくお店に行ってなかったけど、また行ってみたくなりましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>舐めてほしいところに垂れるように調整
これわかります!
中でイッてペニスを抜いたら、あたしは股間を拭かず横たわったまま溢れ出すままに男性に見てもらうんですね。
すると、その精液をペニスですくい亀頭に絡みつかせてからお掃除フェラを求める男性もいますし、すくった精液ごと再び挿し込み、あたしの中でぬちょりぬちょりとペニス全体に塗り広げるようにしてからあたしのお口へと突き立てる男性も…。
その場合、あたしの中に戻りきらなかった精液はヘアにべっとりと絡んでいてとてもいやらしく…全部ちゅるりと吸い取っちゃいます。

お礼日時:2021/06/01 01:36

3分でイカせてくれるなら、貴女とはお客としてでは会いたくないですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫…何度でも勃たせる自信はあります♡
時間内なら何度でもあたしの中に放っていただいて構いませんので…。

お礼日時:2021/05/31 19:34

どんな商売でもヒアリングが大事です!


客の意見を聞きながらこちらかも提案して最高にニーズにあったサービスを提供しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。
その場その場でどうしてほしいかというのもいいですね。
参考にします!

お礼日時:2021/05/31 19:32

男性に抱きついて密着した状態で、ちょっと抜けそうな感じでの浅いピストンも、亀頭と膣の入口付近を細かく擦る感じで気持ちいいですよ。

男性に浅く早めに動いて貰わないといけないから、男性の協力が必要だけどね..

フィニッシュは深くが好きですね。
射精後にしばらく抱き付いて貰えたら、暖かさを感じながら余韻を楽しみながら、最後まで中に出しきれて最高です。
やったことありませんが、69の体制でのお掃除フェらで溢れる精子をみたら興奮するかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

抱き着き騎乗位、あたしは「ダンゴムシ」って呼んでます(笑)
多分ちゃんとした名前があるんでしょうけど…。
騎乗位でイキにくい男性には、抱き着いて自由に突いていただきます。
密着するけど男性が動きやすいよう体重はかけず、快楽だけを味わっていただく…そういうのに向いている体位ですね。
お顔同士がすぐそばなので、男性の荒い吐息やあたしがアンアン言っちゃうのがお互い近くで聞こえて凄く燃えちゃいます♡

膣内射精はあたしも奥深くで受け入れるのがいいです。
根元まで挿し込んだ状態だと、ペニス全体がびゅくっびゅくって律動しながら精液を放出するのが感じられてぞくぞくしちゃう…。
あたしの中に危険な体液…注ぎ込まれてるのに…でもあたしを感じてイッてくれて嬉しい…そんな恍惚とした気持ちになっちゃいます。

フィニッシュ後の69だと男性のお顔に垂れちゃいませんか?
あたしは男性にベッドの端に膝を開いて腰かけてもらって、その間に跪いてご奉仕するようにお掃除を始めます。
袋から綺麗に舐め取り、精液が纏わり付き束になったヘアをお口に含み吸い取り、カリのくびれや尿道口に絡む濃いゼリー状のものまでぺちょぺちょと食べちゃいます。
最後は優しくお口に含み、尿層内の精液を吸い出すように甘く優しく絡みつくようなフェラをします。
それで勃っちゃう男性は、お仕置きとして再びナマ挿入です(笑)

お礼日時:2021/05/31 19:29

上半身起こして、私が少し上半身を反らして彼が胸を掴みます。


私が腰をのの字を描くように、腰ををグラインドすると、彼が喜びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう!状態を反らすのは重要ですよね~。
カラダも動きも綺麗に見えるし、男性から見てもそそる要因の一つだと思います。
お仕事でのベッドの上では、常に腰を反らせるのを意識しています。
しなだれかかる時も脱ぐ時も、それだけで綺麗にいやらしく見えますから…。
のの字はあまりやらないんですが、やっぱり気持ちいい物でしょうか?
今度実践してみますね。

お礼日時:2021/05/31 19:06

上体は動かさずにお尻を滑らかに前後に揺する。


⇒これが一番 好きです。

膣内射精の後は溢れ出す精液を見たいか
⇒全く見たいと思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前後に動く派が多くて嬉しいです!

お礼日時:2021/05/31 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています