プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問します!
今日、電車に乗っていて
若い女性が乗ってきたのですが腕をあげてつり革をつかんでいたのですが
袖のスキマから
脇の下が見えました!
ムダ毛の処理が出来ていなかったです!
女性の方に質問します!
今の時期はまだムダ毛の処理はしていないのですか?
処理してない脇の下を見られて恥ずかしく無いのですか?

A 回答 (6件)

そもそも、見なきゃいいと思いますが?


女性に理想を求め過ぎです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
見た訳では無いですよ(^-^)
僕が座席に座っていて
前でつり革をつかんでいたので見えました(^-^)

お礼日時:2021/06/02 19:00

いつから"ムダ毛"になってしまったのかと思います。


脇はムダ毛で頭はムダ毛ではないですよね…(ーー;)
自然に生えてくるものに恥ずかしいって変ですよね 笑。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
確かにムダ毛では無いですね(^-^)

お礼日時:2021/06/01 19:05

見られたら恥ずかしいです。


なので、いつも手入れしていますが、
何分育ちが早いので、なかなか追いつかないこともあります。
気が付いたら、コッソリでも教えてくれるとありがたいです。
ついでに、下の毛もはみ出ていたら教えてください。
御礼はしますので、よろしくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
こっそり教えますね(^-^)

お礼日時:2021/06/02 19:02

それ、セクハラっていうんやで

    • good
    • 0

女子高生です!


そこで
「をい、ムダ毛の処理をしなけりゃダメだろ!」
と、指差ししで大声で講釈を垂れて欲しかったです!
あなたのように着衣の隙間から覗き込む変態が横行してるんですから、フェミとしては気を遣わないと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
別にのぞきこんだ訳では無いですよ!
僕は電車に乗って座席に座っていて
前に立った若い女性がつり革をつかんでいたので
脇の下が見えました!
それでも変態というなら名誉毀損で訴えますよ!

お礼日時:2021/06/01 19:03

女性だから毛の処理をするっていう考えが古いなと思いました。


女性でも毛の処理をしない人はいますし男性でもしっかり剃る人はいます。
処理していない毛を見られて恥ずかしいかどうかは人によると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!