電子書籍の厳選無料作品が豊富!

弟(小3)のちんこを風呂上りなどの時によく見るのですが、自分の4歳ごろのチンコと同じかそれ以下にも見えます。
勃起時は分かりません(そもそも勃起するのかさえ不明)

兄があまり言わない方がいいとは思いますが、流石に心配だったので質問させていただきます。

1.このままで大丈夫なのか?
2.しっかりと成長するのか?

教えてくださると幸いです。

A 回答 (3件)

とにかくオナンーやり過ぎをしないことです。

オナ禁教育をしています。以下参考。

オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

あなたより成長するから大人になるまで楽しみしていてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも嫌ですねw
自分も成長しなきゃ。

お礼日時:2021/06/01 19:59

小3でしょう


中2年で急に成長が伸びる人も居るみたいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
少し安心しました。
回答くださりありがとうございます!

お礼日時:2021/06/01 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A