電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、wordpress超初心者です。
投稿の新規作成をしても、色んなツールが出てこないです、、。
写真の上の赤丸の部分が出てこなくて、下の写真が私の今の状態です。
どうしたらいいんでしょう(;_;)
初歩的なことですみません。

質問者からの補足コメント

  • しゃしんです。

    「こんにちは、wordpress超初心者で」の補足画像1
      補足日時:2021/06/01 22:28

A 回答 (2件)

WORDPRESSって、新バージョンとか旧バージョンとかあるので


使い方がややこしいです。
YOUTUBEのサイトでWORDPRESSの使い方動画を詳しく解説している
YOUTUBERさんが多数いるので、まずは片っ端からみて勉強したほうがいいよ。
私も最初はわからず、YOUTUBEみて勉強しました。
    • good
    • 0

画像がまともに見れませんが、


カーソルがタイトルのところにあるからでは?
また、いまWordPressもバージョンアップしているので色々変わってます。
本文の右側に「+」があるのですが、そこを触ってみてはいかがでしょうか。

ちよっと癖はありますが、「Elementor」のプラグインを入れた方が何かと楽な気はします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!