電子書籍の厳選無料作品が豊富!

OUTLOOK が突然送信不能になりました。 送信しようとすると、内容が「送信トレイ」に勝手に入ってしまい、そこからも送信できません。 OUTLOOKが壊れたのでしょうか? 詳しい方は対処法を教えていただけませんか。

A 回答 (2件)

>修復すると受送信データやアレス帳など全てが初期化されそうですから

別の人のOutlookで受信メール振り分けが異常になったので修復してみたことがありますが、データ類は一切影響を受けませんでした。Outlook画面左下でアドレス帳を指すアイコンが変わった様でどこに行った?って質問受けました。(人が二人のマークのアイコンで以前は違った様です)
    • 0

Outlookの修復が有効かもしれません。

設定→アプリ→アプリと機能→Microsoft Office→変更(修復かも)の手順のような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

私も、どうもそのような気がしています。
修復すると受送信データやアレス帳など全てが初期化されそうですから、専門店に持ち込もうかと思っていたところです。