電子書籍の厳選無料作品が豊富!

outlookの「送信済みアイテム」のファルダに、「2週間前」の送信済み分は表示されるのですが、「今日」の送信済み分が表示されずに困っています。再起動とか、再インストールとか、この3か月間いろいろと試してみましたが、結局、直りません。送信したメールをその直後から内容確認できないので不便です。問題が生じているのはデスクトップパソコンで、OSは、Windows10です。もちろん、オプションメニューから、「送信済みメールの写しを保存する」のチェックを入れたり外したりと、ネット検索で表示されるような対策もトライ済みです。ノート型パソコンの方は、同じWindows10ですが、送信直後から、「送信済みアイテム」のフォルダに「今日」のタイトルとともに、送信メールが保存されます。どなたか、対処法をお教え願います。

A 回答 (1件)

新しく作成したメールが「送信トレイ」に残っていませんか?

メール作成の所で「送信」しただけではメールが「送信トレイ」へ移ってまだ送信されていません。
左上の方にある「送受信」をクリックしたら実際に送受信され、「送信トレイ」が空になり
そこにあったメールが「送信済み」の所へ移動していると思いますが?
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます。送信トレイには何も残っていません。送信先にはメールが届いているのも確認済みです。単に、送信した記録が手元に残らないだけです。