プロが教えるわが家の防犯対策術!

添付ファイルをメールで送ったのですが、
「ホップの最大回数を超えました。メッセージがループしている可能性があります」
とエラーメッセージが出て、帰ってきてしまいます。

これはどういうことなのでしょうか?
どうしたらちゃんと送信できますか? 教えてください。

A 回答 (1件)

自信はありませんが、ポップとは受信の方を言っていると思うので、相手のサーバの問題かもしれません。

添付ファイルのサイズが大きすぎて容量をオーバーしている。
相手のメールボックスが容量いっぱいになっている。
相手のサーバでトラブルが発生している。
などの原因が考えられますでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
解決いたしました。