アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて投稿します
ある日より 特定の送信先のみ 戻ってくる>
(メッセージ内容)

The original message was received at Tue, 2 Dec 2014 11:38:35 +0900 (JST)
from gw2.cm.dream.jp [59.157.133.2]

----- The following addresses had permanent fatal errors -----
<pwd●●●@me.point.ne.jp>
(reason: 552 5.2.2 Mailbox overflooding)

----- Transcript of session follows -----
... while talking to legacy.me.point.ne.jp.:
>>> DATA
<<< 552 5.2.2 Mailbox overflooding
554 5.0.0 Service unavailable
<<< 503 5.0.0 Need RCPT (recipient)

相手先には 異常無いようですが
解決策を教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

>Mailbox overflooding

メールがいっぱいで送れれない

メールサーバーに今までのメールが全部残っているんでしょう。
ゴミ箱と同期していてそこを消さないと残ってしまうんでしょうね。

相手にゴミ箱をカラにしてもらわなければどうしようもありません。
    • 0

>overflooding

メールボックスが満杯ですね。

相手にメールボックスを空にしてもらうか。

もしくは、大きいファイルを送ろうとしてないでしょうか?
メールボックスのサイズよりも大きい物を送ろうとするとそのエラーになりますね。
    • 0