dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方にお伺いします。
好きな人へのフェラって、どんな気持ちでしますか。
自分は「なんか申し訳ないな〜」って思ってしまい、気持ちいいんだけど落ち着けません。
終わったあと「気持ちよかったよ」って伝えると「よかった」とは言ってくれますが…
フェラが好き
フェラは好きではないけど、気持ちよくなって欲しいからやる事に抵抗はない
正直、あまり好きじゃない
などご意見をいただけますか。

A 回答 (6件)

私は彼氏が大好きなので気持ちよくなってほしくて付き合った当初から自らフェラしたいと言ってしています笑



私の彼氏も最初は質問者さんのように申し訳ないと言っていました。
なので元カノたちにもフェラをしてもらっていなかったようです。

付き合って1年半ですが私の思いは今も変わらず、自らフェラしてしていますよ(^^)
彼氏の体調によって匂いが気になるときもありますがそんなのへっちゃらです!
好きだから気持ち良くなってほしいの一心です!
彼氏もクンニしてくれます(^^)
お互いがどうしたら気持ちいいか聞き合ってきたので今ではどのようにしたら相手にとってベストか知っていて彼氏とのセックスは最高です(^^)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼とのセックスが最高だなんて、羨ましい限りです。相思相愛なんですねー。本当に好きだからそこ気持ちよくなって欲しいって事ですよね。だからフェラがしたくなる…なんか凄くよく分かる気がします。

お礼日時:2021/06/03 17:11

セックスっていうのは、一人が頑張ったり一方的に攻めるものじゃないと思っています。


勿論、そういうカップルもいるでしょうし完全受け身の女性もいるでしょう。
一応、夜のお仕事をしている女の意見として聞いてください。

あたしは若い頃、ヘルス系のお口でイカせるお仕事をしていました。
その時はとにかく「気持ちよくしてあげる、お金をもらってるんだから最低でも1回は満足させてあげる」という心持ちで頑張っていましたし、それが正しいとも思っていました。

その後、カラダを提供するお店に移り…要するにお客様とセックスまでするお仕事です。
そこで講師のお姉さんにいろんなテクニックだけじゃなく心構えまで叩き込まれました。
それが「気持ちよくしてあげる」のではなく「あたしで気持ちよくなってほしい」というおもてなしの気持ちで接するというのもでした。

それ以来、こうすれば気持ちいいでしょ…ではなくお客様の喘ぎや吐息、表情、深く吸ったときのお尻や腿の締る反応まで感じ取りながら心を込めたフェラをするようにしました。

お客様からは、ソープなのにずっとフェラしててほしいとか、このフェラが楽しみで指名してると言われるようになりものすごくうれしかったのを覚えています。

また、その後のセックスに向けて男性に身も心も昂っていただくためにもフェラをしています。
快楽だけじゃなく、いやらしくねっとりと絡みつくようなフェラで昂り、早く犯したい…この娘に挿し込み中に射精してやりたい…そう思っていただけると本望です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、気持ちよくしてあげる…のではなく、私で気持ちよくなってもらうですか。そういうコメントまでいただけるとは思ってもいなかったです。お互いそうなれば、ある意味で究極の男女関係になるのかなと思いました。実際にはなかなか難しいかも?
ありがとうございました。
プロの心構え、恐れ入りました。

お礼日時:2021/06/06 10:37

昔の私ならフェラはしなかったし、出来ませんでした。

...失恋も経験あるし、フェラに対する嫌悪感があって、だからクンニなんかは、嫌で仕方なかったな。...感じる気持ち良さが分かりません! 結婚してから若い時の私と違い今ではアイスクリームの様にフェラもクンニ への観念が変わりました。
...不思議ですね!

夫の性に対する向け方が良かったんでしょうね! 「無理にしないでええんよー」って、心遣いが良かったのかな?
夫の元カノ歴代達はフェラ好きだったらしいです、また 変態プレーをしたり動画で撮るよう懇願されたりしていたそうで、凄かったみたい!
要は夫から合わせていたのか、元々は性欲も薄かったとか聞いていました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おぉっ、アイスクリームの様に!
アイスクリーム、女子は好きですよねー。自分も好きですが…^^;
お互い好きで心遣いもできているっていうのが、自然にフェラに結びつくんですかね。
ありがとうございました!

お礼日時:2021/06/03 17:24

正直なところ美味しいものではないですからね(;^_^A アセアセ・・・


ほんとに好きな人とか、そうしてあげたくなるセックスをする男性にしかできない事ですね(*^^*)
よかった・・・っていう気持ちは素直なところです。
基本女性は受け身なので、男性のリードでセックスが進んでいくわけですけど、その中で凄く気持ちよく何度もイカされてしまう事がほとんどで女子的には男性にもしっかり気持ちよくなって欲しいと思う気持ちはいつもあるわけです(*^^*)
勿論強引に私が嫌がっているのに咥えて欲しいなどという男性は私自身咥えてあげたいと思う気持ちもなくなってしまいますし、盛り上がりもなくなってしまいます(>_<)
すっごく感じるセックスの中で何度も気持ちよくさせられてしまって、愛撫されている時に、まだ硬く勃起した男性のアレが愛おしく思えたり可愛く思えたりすると自然と咥えてあげたくなったりするものですよ(*^^*)
私自身フェラは苦手な方だと思っていますけど、結局は相手の男性を思う気持ち?・・・なんでしょうね(*^^*)ポッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、自然と愛おしくなる…ですか。
相手が特別な存在だからこそのフェラなんですね。
気持ちよくなった証みたいな感じでフェラしてくたんだと「前むきに」考えた方が良さそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/03 17:18

昔は好きじゃなくて、してって言われてもできませんでした。



男性経験が増えて、本当に好きな人か、好きじゃないけど立派なモノで私を気持ちよくしてくれる相手のアレは、むしゃぶりついて、なめまわすようになりました。タマタマも棒も。

クンニしてもらう側も同じですよ!
気持ちいいからしてほしいけど、申し訳なくなります(ニオイやオリモノが気になるから)。

でも、相手がクンニしてくれてるのに、フェラしてあげないのはかわいそうって思いもあります。

そういえば、若いころの相手は、クンニしてくれないのに、フェラしろなんて、自己中過ぎでした。

年取ると、包容力が出て、セックス技術も上がるので、そういう人にはしてあげたくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
年齢や経験によっても変化があるんですね。
それにしても言われてもできなかったのでしたら、大きな進歩(?)なのでしょうか。笑笑
進歩という意味では男性も女性も進歩し続けられるとより気持ちいいえっちになっていくのでしょうね。

お礼日時:2021/06/02 15:08

好きじゃないです。


好きな相手だから「我慢できる」というだけです。
AVの影響でそれがデフォルトだと思ってる男性がほとんどなので、できればやりたくないが嫌な顔せずやります。

「好きな相手が喜んでいることがたまらなく嬉しい」ということと、
「フェラが好き」は、同じであって同じではありません。
男性も同じでは?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
我慢できる…女性はそんな感じの方が多いのかもしれませんね。自分はクンニは大好きでずーっとしてあげていたいのですが、その辺りが男女の違いなのでしょうか。
もちろん、個人差はあるとは思いますが(^^;;

お礼日時:2021/06/02 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています