dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

A〇などで外国人の男性器を見ると仮性包茎が多いような気がします。
ズル剥けに憧れを抱くのは日本人だけですか?
欧米では仮性包茎が普通なんですか?

A 回答 (4件)

仮性包茎のほうが一般的なので多く感じるのは当然のことですね。


ダビデ像だって包茎ですし。
    • good
    • 0

日本人に限らず、いわゆる仮性包茎が正常で、自然な状態です。



宗教の慣習による割礼など、西洋人へのコンプレックスもあり、
間違った知識やイメージを、日本人は持ってしまいました。
また、男同士の見栄や虚勢、それを利用した包茎手術詐欺の
広告の影響もありますね。
    • good
    • 0

昔は(昭和の時代かと)宗教の絡みで生まれた時に割礼(余っているペニスの包皮を切る)が主流であった様です。



今は分かりませんね。アフリカの諸国は行われているかも・・・
欧米のAⅤ男優さん(40代以降)は先ずは包茎はいませんね、見る限り。
勃起せずとも剥けた状態ですよ。

基本的に剥けている方が衛生面でも絶対に良いでしょう。
恥垢が溜まらないからね。

仮性包茎でも常に剥いた状態の方が良いです
今の欧米の若い男優さんは確かに仮性包茎が多いと思います。

AⅤの見過ぎかも?
    • good
    • 0

起きればきちんと亀さんが頭を出しているはずです。


貴女の立ち寄る場所が、そんなところなだけですョ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています