プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人繋ぎって男性側が上なんですか?? 彼氏と手を繋ぐ時、私は何も気にせず握っているのですが、私が上だと彼氏がいつも握り返して(?)私の手を下にしてきます。 正直どちらでもいいのですが、毎回のように私が上だと下にされるので、恋人繋ぎにも上下あるのかな??と気になりした(笑)

A 回答 (2件)

ないと思います!


繋ぎやすさというか、しっくりくる繋ぎ方じゃないとなんとなく繋ぎにくくて落ち着かないと感じているんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

ないはずですよ!


きっと彼氏さんが握りやすい方に握ってるんだと思います(笑)人によっては違和感がぬぐえなくてそれが不快になる人もいますし、手首が痛いとか色んな理由があると思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!