電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カトパンの結婚相手が、スーパー経営の社長とのことですが、どのスーパーかご存知の方、ご教示ください。

A 回答 (3件)

「ロピア」と言う会社です。

年商2000億のロピア社の高木勇輔社長です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。超凡盆なのですね。

お礼日時:2021/06/09 13:47

親父が築いた事業を引き継いだスーパーボンボンらしいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。超凡盆なのですね。

お礼日時:2021/06/09 13:48

知ってどうする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

curiosity

お礼日時:2021/06/09 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!