dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケないことが本当に悩みです。
21才女です。
一個下の彼氏と半同棲で、月2.3回します。
彼氏は4月まで童貞だったので、そこまで技術は求めてません。しかし、割と一回が5分以内で早漏なのと、いつも2回戦で終わります。
元彼が遅漏でダルかったので、最初は早く済むっていいかも!と思っていましたが、私がそんなに気持ちよくないのにやる意味あるの?と思い始めのんました。
今のところイったことがありません。一人でした時はクリでイケるのですが、中イキをしたことがないのでしてみたいです。
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

私も10代の頃一人でする時はクリでイケてたんですけど、男性とお付き合いしてセックスをする様になっても、なかなか中でイケなくて、結局3人目の男性とお付き合いする様になって初めて中でイク事ができました。


1人目の男性の時は前戯で指クリでイカせて貰ってから挿入、2人目の男性の時は前戯でもイカせて貰ってましたけど、挿入して貰ってからはクリに擦れる様にしてピストンして貰ってイク・・・という感じだったので、私は中でイケない体質だと思ってたんですけど、3人目の男性は凄く上手かったっていうのか、たまたま偶然?・・・ずっと硬いまま持続する様なタイプで、愛撫して貰いながら、ずっと入口から少し入ったところを小刻みにピストンして貰っている内にどんどん気持ちよくなってイッてしまったのが男性との初めての中イキでした。
その男性にバイブを使われて中でイカせて貰った事があったので、それもキッカケのひとつだったのかもしれませんけど、多分相性っていうのが大切な要素だと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

中イキはメンタルです!


いかに頭の中を興奮状態にするかですね♪
基本的に膣内は鈍感なので、膣内だけで感じてイクのは難しいですよ。
以下参考程度に。あなたに合うものがあれば幸いです♪
①前戯で一度イクとイキやすいかも
②挿入中にクリ触る。(自分で触る方もいらっしゃいますので恥ずかしがらず)
③挿入してるところを見て興奮アップ
④声を出す!大きい声ほど気持ちいいよ♪
⑤気持ちをしっかり伝える。気持ちいいところを教えて、そこをせめて貰う。特にイキそうなら、それを伝えて継続して貰う。
⑥頭の中でイクを連呼して自己暗示的な感じで気持ちを高める。
⑦呼吸法。ひとりでしてる時のイク前の息遣いを大袈裟にしてみる。上半身全体で呼吸する感じ。
⑧腰を動かす。細かく動かすと気持ちいいかも?とにかく振動を感じるのが大切かも
⑨騎乗位が自分で調整できるのでわりとイキやすいです。

私の過去のパートナーとの経験からなので、あなたに参考になることがあれば良いのですw

そして絶対条件は彼氏さんの協力♪
今までえっちでイッた事無いからイッてみたいと伝えてみて♪よっぽど性に潔癖な男性以外は、喜んで協力してくれます。
きっと愉しくて気持ちいいセックスライフに変わると思うよ♪
    • good
    • 0

2ヶ月前まで童貞だった彼に、そこまでのテクを求めるのは酷と言うもの....


ゆっくり時間(と愛情)をかけて、貴女色に(開発)していきましょう。
そうすれば、いつか一緒にイケるようになりますよ。
老婆心ながら、くれぐれも避妊は忘れずに....
    • good
    • 1

前戯に重きを置いてもらえるように、腹を割って提案しましょう。



このままでは貴方に不満が溜まる一方です。 マッサージと同じ事なんです。 お互いに与え合う事が重要だと私は思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています