dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3でチン毛ボーボー、通常時6センチ(押し付けたら7センチ)は小さいですか?

トイレで隣の人のがチラッと見えたりするとみんな自分より大きいです。まぁ小さい人は見られないようにしてるのもあるかも、、、

性行為に問題ないとかではなく、中学生同士で修学旅行や合宿の風呂などで見た時に小さいと思うかで答えてください。

質問者からの補足コメント

  • 毛が濃くてチン毛の毛量があるので根元が隠れてしまって、より小さく見えてしまいます、、、

    チン毛ボーボーなのでもう成長しないのでは?と思ってます

      補足日時:2021/06/09 23:40

A 回答 (7件)

ペニスの大きさは人それぞれですが、成長期だから


まだ大きくなると思いますよ、陰毛は中学生じゃあ
ぼうぼうですよ、むしろ包茎ですよ、包茎は剥く方がいいですよ。
    • good
    • 0

ご安心下さい、陰毛の濃さと陰茎の発達に相関関係はございません。


むしろ、男性ホルモンの分泌量が量や太さを支配するのが陰毛ですので、それ程のジャングルであれば、今後、陰茎の太さと長さが劇的に成長する事は火を見るより明らかでございます。
ついては成人するまでの間は一日三回の自慰を日課と定められ、天候や体調に左右される事なく維持して下さい。

努力は人を裏切りません。人知れぬ過酷な鍛錬は、きっと貴方を大きく逞しくしてくれます。
それを信じて精進を重ねれば、成人する頃にはカンパニー松尾先生並みの巨根となる事は私が保証させて頂きます。
    • good
    • 0

短小の相談が多いですが、原因はオナリ過ぎ消耗によりせいきがそだたないためです。

オナ禁を勧めます。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

自分のモノを上から見下ろすのと、


他人のモノを横から見るのとでは、
視点が違うので比較にはなりません。
モノサシで測ったのならともかく、
見た目の印象だけで判断するものでは
ありません。中学生同士で、大して
差がなくても、「お前、小さいな」と
先に言った者が優位に立ちやすいという
だけのことです。反論できなければ、
または、反対の空気を作れなければ、
それを認めたことになってしまう、
そういうバカな風潮が、思春期の
男子にはありがちです。

通常時でも、絶えず伸びたり縮んだり
しているものですが、特に、大きさを
気にしてビクビクしたり、人と比べて
オドオドしたりしていると、余計に
縮み上がってしまうものです。
逆説的ですが、大きく見せたいなら、
大きさなんか気にせずに、背筋を伸ばして
姿勢をよくして、リラックスして、堂々と
した態度でいるのが一番です。
見た目だけで何かを比較したり決めつけたり、
それによって他人をからかったりするのは、
小者のすることです。そういう人が、本当に
「小さい」と思います。
    • good
    • 1

成長過程ですから個人差は当然です。

(陰毛の量とペニスの大きさ)
恥ずかしがらずに堂々と見せ付ける位の方が良いのです。

敷いて言うなら亀頭(包皮で隠されているなら皮を剥いて)を丸出しすれば
皆驚きますよ。
将来に向け皮は剥ける方が絶対良いのですから。
※真性包茎なら無理しない事。
    • good
    • 1

まあまだ中学生だから、身長と一緒にちんkも伸びるだろ。

知らんけど。
    • good
    • 2

魚で言うと大きいのは20cm前後あるから塩焼きで食える



キミのは生まれて2年目くらいだからリリースですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています