アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫がセックスで最後までいくためにおナニーを抑えているみたいなのですが、男性はそういう物なんですか?時々セックスでいかないときがあり、私は悲しくなる時があって拗ねてしまうことがあるからですかね。

A 回答 (8件)

貴女が男を知らなすぎるのが原因ですね。

普段夫に威嚇したりしてませんか?普段の行いが夜の性生活に影響を及ぼします。ネット使える環境があるなら調べなさい。旦那さんが貴女に前戯をするのも、いろんなところから情報を拾ってアウトプットしているのです。あなたのためにね。
それ比べてあなたは夫に何を与えていますか?例えば、性生活以外の普段の生活で癒しを与えるとか、色々実践すると旦那さんもあなたへの愛が深まって、その影響で性生活も上手くいくでしょう。癒しだけでなく、旦那さんのために色々尽くしてください。セックスレスの原因は、ほとんどが女性側に問題があることをお忘れなく。夫が歳で元気がないとか言っている輩がいますが、愛している人がそばにいればアソコもギンギンになりますよ。男のせいにするなってえの!
    • good
    • 0

失礼ながら、御主人様はお幾つでいらっしゃいますか。


残念ながら、男性は加齢によって徐々に精力は減衰して参ります。その事はご本人も自覚していらっしゃるようですが、そこに奥様が追い打ちをかけるようにフィニッシュまで至らない事にご不満を表しますと、それが強烈なプレッシャーとなり、心因性のEDを招く事となってしまうのでございます。
ついては、今後の契りは常に優しく穏やかに行われます事にご留意のうえ、奥様がお導きになるおつもりで臨まれるとよろしいでしょう。

尚、補助的な手段として、下記動画の精力剤をお試しになるのも一考かと存じますが、CMに登場するおっさんや爺さん共は口々に効果を絶賛、「生涯現役だぜ!!」と豪語する強者もいるようでございます。

●万人が効果を絶賛するマカDXのCM
    • good
    • 1

中折れの可能性を下げたいのでしょう。

溜め過ぎても早くいっちゃうだけですけどね。

>私は悲しくなる時があって拗ねてしまうことがあるからですかね。

そこじゃない。「自分のための相手の努力は当然」と考えることが、相手へのプレッシャーになる。
    • good
    • 0

若者でない人が、普段やみくもに出していると、本番の時持続力が保てなくて、出る前に萎えるという事はあります


でもそれも一般論
個人により事情は大きく変わって普通
質問者さんのご主人は、そうだという事なのでしょう
もし私だったらそんな事はありません
既に相当高齢ですが
    • good
    • 1

私もそうしていました。

溜まってないといきません。オシッコと同じです
    • good
    • 0

慣れがありますからね。


何かを見ながら自分でするのと、妻とするのとはまったくの別物です。
自分でするほうが自分好みにしやすいし、長年やってきているからやり方もよくわかっています。
それで自分でするほうがよくなると、妻としたときにいくことができないのです。

女性と出会って付き合って、セックスするようになると嬉しいし、興奮もします。
男性は体に対する刺激よりも、気持ちの盛り上がりのほうを優先します。
そして相手に慣れてくると、その盛り上がりは小さくなっていきます。
体に対する刺激は、女性とするより自分でするほうがいい場合があります。
手なら思いっ切り握ることも可能ですけど、女性ではそこまでの刺激は無理ですから。

男性は、その気持ちの盛り上がるスイッチに飽きやすいです。
だからグラビアとかAVとかがいつまでも作られ続けるのです。
妻が相手でも、愛情があっても、飽きはどうしようもありません。
だから新しい刺激を得るために、やり方を変えてみるといいと思います。
旦那さんが好きな服(制服とかセクシーな下着とか)を着てみるとか、道具を使うとか。
そこは話し合いですね。
    • good
    • 0

年齢と共に感度が鈍ってる人も居るのでは?

    • good
    • 0

少なくとも年代を書かないと皆さん答えようが無いような気がしますが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!