dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の家によるご飯持ってくなら何にしますか?

おかずです

A 回答 (7件)

手作りならなんでも!

    • good
    • 0

とりあえず生姜焼きかな。


ご飯が進めばOK。
    • good
    • 0

汁ものは避けて、揚げ物、焼き物、丼物とか良いと思う

    • good
    • 0

残飯以外

    • good
    • 0

ハンバーグ。



冷凍して、保冷剤を入れておけばそこそこモチがいいから。
    • good
    • 0

定番の肉じゃがは?

    • good
    • 0

彼氏の好きな食べ物でいいのではないでしょうか!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!