「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

今付き合ってる人がいますが、やたら「手でしごいて」ってねだられます。
別にいいんですよ。それで彼が気持ちいいんならしてあげたい。
でも・・・できないんです。
かなり昔付き合ってた人がいまして、彼のをいじるのが大好きだった私はフェラをしつつ、しごいたんです。しごくのは初めてでした。
ところが・・・すぐに「痛いからヤダ」と言われて。。。
それから恐怖症?とでもいいましょうか、できなくなりました。
どうやってしごけば痛くないんですか?
きもちいいんですか?
教えてください!!
彼に気持ちよくなってもらいたいし、口と手でイカせてあげたいんです!!

A 回答 (7件)

[手愛撫]感じ易いポイントは亀頭(全体的)・先端の鈴口(尿道口)・亀頭の裏側鈴口下の包皮小帯(紐状の所)・亀頭冠(亀頭後端のエラの出っ張り)・亀頭頸(エラと茎の境目)


(1)軽く茎を握りもう片方の指先で亀頭全体をゆっくりスリスリ感触を確かめた後、茎をソフトスリスリもう片方の人差し指で鈴口をソフトノックしたり円を描く
(2)親指と中指で茎の表裏を挟み、もう片方の手の人差し指と中指で茎の左右を挟んで根元からエラの手前まで小刻みに往復スリスリ
(3)茎の裏から握り人差し指の先で包皮小帯コチョコチョ、もう片方の手の親指と中指で茎を挟んで人差し指の先で鈴口をコチョコチョ
(4)茎をしっかり握り根元方向に引っ張り固定しもう片方の親指と中指で輪っかを作りエラに軽く当てスリスリ、亀頭の正面から五本の指先で亀頭頸、亀頭冠をピストンスリスリ回転スリスリ(親指の先を包皮小帯に軽く当てる)
(5)手で玉を優しく包みもう片方の手で茎を握り手首を曲げ延ばししながらピストン、慣れてきたらコークスクリュウスリスリ
[口愛撫]感じ易いポイントは亀頭(全体的)・尿道口(先端の鈴口)・包皮小帯(尿道口下亀頭裏の紐状の所)・亀頭冠(エラの出っ張り)・亀頭頸(エラと茎の境目)
(1)茎の左右を根元から亀頭頸の手前まで往復ペロペロ、玉を片方づつしゃぶり、根元から包皮小帯の手前まで裏スジを往復ペロペロ
(2)包皮小帯を外し亀頭頸・冠を一周チロチロし亀頭全体に唾を塗り付けるように舌に唾液をたっぷり補給しながらペロペロ
(3)包皮小帯を舌先でくすぐるように縦横にチロチロ、レロレロしながらアイドルがマイクを持つように両手で茎を包み両親指で鈴口を開き舌先を押し付けチロチロ
(4)舌先チロチロしながら体勢を変える。大の字に開いた彼氏の脚のどちらかに跨り脚におま〇こを押し付け鈴口と舌先がフィットするまで首を傾け左右にレロレロ舐め
(5)体勢を戻し茎を手でホールド亀頭を口に含んで歯を唇で覆ってカリに当てショートストロークピストン、鈴口ペロペロ鼻呼吸で彼氏のヘアーに鼻息を吹きかける
(6)ヴァキューム(思い切り吸って口腔を真空にする感じ)しながらロングストロークピストン舌先を左右に振動させる。(出来るのでしたら喉まで入れてみてください。)
いろんなパターンがあるので工夫してみてください。
亀頭は感じ易く傷つき易い所なので細心の注意で愛撫してくださいね!
性愛行為は優しさと思い遣り 労りと癒やしを心掛けましょうね!
    • good
    • 1

参考URLはこれぞ傑作Q&Aと云うべきもの。

とくに#10に始まるpamela大先生の四つのご回答は刮目して御覧になってください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1024885
    • good
    • 0

彼は自慰も好きなんだと思います。

ですので、彼の手とあなたの手を重ねて、一緒にしごいてみたらいかがでしょうか。はじめは彼が自分のを握って、あなたはその上から手をそえればいいでしょう。すこしづつ、彼の指のあいだからでも、あなたの指を滑り込ませて、直接さわってあげれば、かれも満足できると思います。
    • good
    • 1

本当は彼氏に聞くのが一番です。



あなたが「上手くなりたいから遠慮しないで言って」と熱意を見せれば、相手は喜びます。なかなか男からは「こうしてくれ、いや、違う、そうじゃない、あ、もうちょっと下」とは言えないので、ある程度、あなたが何度も何度も「こう?こう?」と聞く必要があります。

1回では無理なので、何回もレクチャーをうけて、上手くなってください。彼氏の為に、一生懸命上達しようとしてくれることは、男としては結構嬉しいものです。

唾液を垂らしながら、しごくのもいい方法ですが、いきなりやると、プロかと思われて引かれるかも知れないので、「唾液つけたりしながらやると気持ち良くなったりするのかなぁ?」と聞いてから、やってみればいいと思います。

後は、AVとか見ながら研究するのも良い方法だと思います。なんせAV女優はプロですから。レンタルビデオとかで借りるのは抵抗あるでしょうから、AV会社のサンプル動画とかだったら、無料で安心して(変な請求とかは来ません)パソコンからでも見れるので参考になるのではないでしょうか。

リンクは当サイトの利用規定上貼れませんので、興味がある場合はgoogleなどで「ソフト・オン・デマンド」とかで検索してみてください。
    • good
    • 0

32歳の女性です。



イースト・プレス社から出版されている
GREAT LOVER―幸せな恋人になるための愛し方とSEXの方法― という本が参考になると思います。

装丁も可愛いし、買ってよんでみてはどうですか?
¥1500です。
    • good
    • 1

唾液かローションを常に切らさないことがポイントです。


それさえ守れば痛くはならないはずです。ペニ坊は乾く事が嫌いなのです。
    • good
    • 0

彼にあなたの手を貸してあげて


「これでやってみて?」
と一人エッチの道具にしてみてもらったら
わかるんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています