アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンガ本

自分はマンガ本が550冊ぐらいあります。収納に便利な本棚あれば教えて欲しいです。出来れば幅も盗らず値段も抑えれると嬉しいです!

A 回答 (3件)

私の部屋の本棚は


すべて手作りです

既製品より
手作りの方が
自分の部屋に合わせられて
無駄なスペースがなくなります

あなたの場合なら
漫画の本の寸法に合わせて
ホームセンターなどで
板を切ってもらい
あとはねじで止めるだけ

結局この方法が
一番お得です
    • good
    • 1

スチール製の大型に棚板を2枚追加、送料プラスして約1万。


重さで棚板が変形しないので、長い目でみたらお得。
置き場所に注意。床が抜けないように。
    • good
    • 0

壁面に平積み

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!