性格悪い人が優勝

涙を流すつのだりょうこさんは最低だと思いませんか。

「涙を流すつのだりょうこさんは最低だと思い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 涙を流したって何も変わらないのだから無駄です。

      補足日時:2021/06/27 10:57

A 回答 (3件)

確かに涙で過去の過ちを変える事は出来ません。

しかし杉田さんのこれからの未来には良い影響はあるのではないでしょうか?カメラの前であるとは言え家族でも恋人でもない人に涙するという事は誰にでも出来るものでは無いと考えます。つのださんだって女優業をしている訳ではないのですから。

杉田さんだって今後また悪い誘惑があったとしても、この時のつのださんの涙を思い出したら踏ん張りも効くのではないでしょうか?
    • good
    • 0

涙を流したって何も変わらないのだから無駄です」←?



この質問の方が 無駄なのだが?

此処は 質問者のあなたの一存のみで 正解を決めるだけの遊びサイト

誰に聞いても 頑としてては  あなたの意見しか通らない
    • good
    • 0

何故そう思ったのか理由も書いて頂かないと回答の仕様が無いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!