これ何て呼びますか

普通に履いて、リーガルのスニーカーは、長持ちしますか?

質問者からの補足コメント

  • 一般的なスポーツブランドと比べて、どうですか?

      補足日時:2021/06/29 18:36
  • 3~4足を交代で履きますが、他の一般的なスポーツブランドのものと、耐久性の違いはありませんか?
    履き心地は良いのでしょうが..

      補足日時:2021/06/29 18:46

A 回答 (2件)

リーガルの長持ちと言うのは、何度でもリペア出来ると言う質実剛健な作りを指すと思います。

そう言う意味では複数を履き替えながら、たまにリペアすると恐ろしく長持ちしますよ。
※オールドファンは、皆なそうする事で愛着を高めていました。

尚、履き心地についてですが、正直言って硬くて重いです。それと、履き慣れた頃には必ず伸びて来てブカブカになり易い為、通常より0.5㎝アンダーを買い求められると良いですね。
直営ショップだと購入時に靴伸ばししてくれますが、自宅でも下記のようなシューフィッターを利用すると靴伸ばし兼、型くずれ予防になりますよ!!
「普通に履いて、リーガルのスニーカーは、長」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答をありがとうございました
助かりました

お礼日時:2021/07/01 12:23

毎日履いていると何処のブランドのスニーカーでも長持ちしません。


複数のスニーカーを交代で履くといいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
回答、ありがとうございました

お礼日時:2021/07/01 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!