電子書籍の厳選無料作品が豊富!

25歳男です!現在マッチングアプリで1か月近くやりとりしてる人といろんなトークをしていて恋愛話で実は彼女できたことないんよ〜と打ち明けると、彼女から、〇〇さんみたいな見た目も男らしくて、優しくてコミュ力もあって料理が得意なのに彼女が出来たことないなんてありえないとハードルをかなり上げられていて困惑しています。ちなみに写真は加工も盛ってもいません。
今までアプリでいろんな人と会いましたが、上手く行かなかったのは、上記のような男性を想像していてガッカリされたのかなとふと思いました。
みなさんどう思いますか?
またマッチングアプリで出会ったことある人は会う前の相当と会ってからのギャップはありましたか?

質問者からの補足コメント

• まだ会ったことない状態です

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/30 06:35

A 回答 (2件)

わたしは、参考にならないとおもいますがw

写メですね(。>﹏<。)
実物と違う方が多いです。
ただ、違ってもやはり
会話力が重要かなと、、
つまりある程度女慣れやアプリ慣れしてる方は、スムーズにデートの流れを作りますね。だから楽しいんでまた会いたいてなりました。
会う前に期待してる女性は
色々な人に会ってみていい人いなかったから次はて期待してしまうんでしょうね。
アプリなんて結局会って話さないとですよね。過度の期待は逆に良くないのに、、
    • 0

その人と会った事があるのか分かりませんが

会ってない場合→顔も仕草も見えないので若干過大評価してる可能性
会った場合→彼女居なかったのが有り得ないと思わせるほどその人にとって魅力的であった
ですね。
会って上手くいきたい場合は相手を楽しませる事です。
さり気なく相手の行きたいところやしたい事を聞いて事前に調べてそこに連れて行ってあげるともちろん好感度が上がるし、向かっている最中等も話が面白かったり性格、趣味も合えば次回のお誘いもあると思います。
この回答への補足あり
    • 1