いちばん失敗した人決定戦

エロ動画やAVを観て、パートナーと性行為をする時って、どういう心理でやっているんですか?

パートナーではなく、AV女優を観て欲情しているってことですよね?
AVを思い出したり、置き換えて
パートナーと行為をしているのでしょうか?

A 回答 (5件)

今度はこの技を試してみよう

    • good
    • 0

自分で試して来いよ。


もしかしてDTさんか?
    • good
    • 0

そこまで立派なものではないです


ただのセックスのBGMです
    • good
    • 0

体位のお勉強です。


得られる感覚が違うので、新たな発見を求めています。
    • good
    • 1

『孤独のグルメ』とか『美味しんぼ』を見ながらふりかけご飯を食うのと同じ心理ですね。

やっぱ「そういうこと」なんじゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!