プロが教えるわが家の防犯対策術!

セルフでブリーチをして、インナーカラーを入れようと思っているのですが一ヶ月後に諸事情で髪色を黒くしなければなりません。髪を暗くするのは美容室でしてもらおうと思っています。美容室に行く前にセルフでブリーチするのは迷惑でしょうか?

画像のような感じで耳の周りの毛だけブリーチしようと思っています

「セルフでブリーチをして、インナーカラーを」の質問画像

A 回答 (1件)

あーそれやめた方がいいですよ均一に綺麗な色にならないですよ。

ブリーチの時点で行った方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!一部だけでも変になりますかね、、?全体を染めるのではなく耳より前のインナーカラーをしたいのですが‥‥!

お礼日時:2021/07/01 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!