dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女卒業したあと二回目って早めにした方がいいですか?
あまり期間おくとまた狭まるのですかね?
めっちゃ裂けるように痛くて、2回目もこんな痛さかと思うと楽しめる気になりません…

A 回答 (6件)

おはようございます。



1.処女を卒業したあと数日はアソコに物が挟まっているような感じが続
  いて - - - - 。
2.2回目のHは余り痛く無くて(1週間後でした)
3.数回経験したら、ダンダン気持良くなって来て
4.それでも、イケるようになったのは、何十回か、後でした。

と処女を頂いた彼女が言っていました(今の家内です)

当時、若かったし、彼女に狂っていたので、合う度にラブホで
3回戦やってました (^o^)
    • good
    • 3

僕は仮にも男なので女子のその激痛


残念ながら、まるっきし??なので、
エロんな関係の女子達に聞きました
一応にそんな事はないそうです。
ま、その人達限りの意見ですが・・。
例えれば一旦咲いた花は二度と
つぼみには戻らない・・なのでは・・と。
・・してこの様にも言ってました。
確か、ヤる内に気持ち良くなるとか・・
多分、一番最初に回答した人の所謂、
愛液も正解かも知れませんね、
    • good
    • 1

No.3さんの回答に1票。


「だんだんよく鳴る法華の太鼓」ではありませんが、
普通は、その人によくなるまで続けて面倒を見て貰ったら良いのではありませんか?
    • good
    • 2

いや処女失ったらその人に面倒見てもらうべきだと思います。


二回目は痛くないと思います。処女膜が破れて痛かったのでしょう。
処女膜再生は可能です。
本当に愛してる方のために処女膜はとっとくべきです。
    • good
    • 2

処女って卒業するものなのですか!?

    • good
    • 2

愛液で潤す練習をすれば痛みも軽減しますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています