dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です!!まんこのびらびらが大きいのは嫌ですか??

A 回答 (7件)

それも個性であり,その女性の一部です。


そのまま受け入れるのが当然のことだと思います。

と言いつつ,小さいよりは大きいほうが好きだったりします。
    • good
    • 4

マジで気に入り、お互いが、合体行為を求めるなら、気にしない!。


付き当たりまで挿入して、余った部分も抱擁してくれる感覚が有るから。
逆に、無い方が、何となく引く。
    • good
    • 7

びらびらが大きいのは好きですね

    • good
    • 6

ビラは出来るだけ大きい方が好きです。


何故なら大きい方が見た目も迫力がありますし、クンニする時も得した気分になります。
更に贅沢を言うならシワも多くて黒い方が興奮もしますね。
    • good
    • 7

うちのは下まで垂れ下がっとるね

    • good
    • 4

肉棒に絡みついて気持ちいいとか聞きますよね。本当かどうか知らんけど。



どうしてもイヤなら、美容外科でびらびらを小さく切るという手術もありますよ。
    • good
    • 1

全然、嫌じゃないですよ‼️

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています