プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3Pって楽しいのでしょうか?弟の友達に誘われたのですが、私も含めて相手の2人も3Pをした経験はないみたいです。そのうちの一人はエッチを経験済みでもう一人は童貞で、興味があり教えて欲しいとかやりたいですって言われてしまいました。

3Pっていい経験になるのでしょうか?相手は二人とも思春期で年下なのですが、二人を相手にするのは大変ですか?それとも身を捧げてやられてしまいますか?

A 回答 (3件)

私は一度だけ経験がございますが、なんだか自分が穢れたアニマルのように思えてしまい、二度と致しておりません。


が、なんぴとたりとも、合法的である限りは他人の性交の自由を妨げてはならないと申しますので、あくまでもご本人の価値観と好き者度合いでご判断なさるのが一番かと存じます。

貴女様の場合、若い男性二人を相手とする性交との事ですので、単に性快楽の追求であれば、求められる快感は多いかと存じます。
    • good
    • 0

楽しいっていうかすっごく恥ずかしいですね(*^^*)ポッ


私はいろいろあって女性と男性の二人に攻められる・・・っていう経験をした事がありますけど、体力的にも精神的にもかなり大変でしたよ(^^;
    • good
    • 0

すみません、やった事ないのにコメントすみません。


弟さんの友達と3Pなんて、絶対やめた方がいい!
100歩譲って、弟さんの知り合いじゃなければ個人の自由ですが、、
3Pの話は弟さんは知ってるのですか?万が一後でバレたらかなりショック受けると思うし、弟さんの友達に、〇〇の姉ちゃんと3Pやった!
と、一生噂が付いて回ると思います。

私はやらない方がいいと強く思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています