アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

容姿が地味な巨乳ってどうですか??

A 回答 (8件)

AVでよく見る、AVに出てくれる❣

    • good
    • 0

パス。


萎える。
    • good
    • 0

どのサイズの巨乳かで違うかも知れませんが、


地味な貧乳より良いと言う人が多いと思いますが?
    • good
    • 0

地味な人は好印象に思える一つの重要なファクターです。

    • good
    • 0

それだけでも、プラスです。


胸が大きいのは人間的魅力です。
貴女は他人に無い素晴らしいものを持って居ます。
90%以上の女性が、巨乳を望んでいます。A cupのひとはCcupを、Ccupの人は更に上を、目指します。
Hcupのブラジャーなども市販されて居ますよ。
    • good
    • 0

いい!スゴくいい!

    • good
    • 0

どえろー

    • good
    • 0

胸が大きい、


ってだけのことですね。
普通の人の中の1人です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!