dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高校生です。

他校の男子校の彼氏がいて、めちゃくちゃドM(本人も周囲もそう言ってる)なんですが、
私が迫る(物理的に)だけで、めっちゃ顔を赤くしたり、逃げ腰になるので、
すっごくムラムラするというか、興奮しちゃって、
ハグとかしてビビらせたいなあと思う日々です。

二人とも処女・童貞だし、もちろん高校生なので、肉体関係になりたいとは思いません。
結婚するまでキスもダメだと思ってます。
単にちょっと際どいボディタッチとかでドキドキさせたいだけです。

でも、男子ってそれこそ手をつなぐだけで勃つとか聞くので、相手に対して申し訳ないと思い、
その欲望を呑み込んで、家でひとりえっちしちゃってます。でも、全然解消されません。

正直、どのくらいまでOKでしょうか。膝に乗るとかは有りですか?

A 回答 (6件)

>膝に乗るとかは有り



温い、温過ぎる!!
そこまで思いが強いのなら、チャッチャカ押し倒して手籠めに
しなさい!!
いいですか、レイプは男だけの犯罪ではありませんよ。
おなごが殿方を押し倒してもいいのです。
いいですね、分かりましたね!!
    • good
    • 0

オマンコにチンポの先っぽ入れてみるだけなら、


いいと思われます、先生のそえ手でね
    • good
    • 2

御股に挟みまショ~~~

    • good
    • 0

膝に乗っても大丈夫です。

高校生だけど、というより高校生だから襲いたいんですよ。エネルギーが凄いですからね。仲良く楽しんで下さい。
    • good
    • 1

襲われてみたいです。

(^_^;)
ひざにのったら顔が目の前に来て、キスしたくなりません?しちゃいましょうよ。
いいな、青春してるって感じで。
    • good
    • 0

高校生でもハグも手を繋ぐのもキスもそれ以上もしてる人はたくさんいますよ、相手に拒否されないのであれば自分からいっちゃえ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A