プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の裏でチコちゃんが寝ていたらどうしますか?

A 回答 (4件)

「ボーっと寝てるんじゃねーよ!」と言って叱りますね。

(^o^)v
    • good
    • 0

怖いので警察に通報します。

    • good
    • 1

あの頭、家に入らない。


玄関でつかえている。
あんた!そんな所で何してんの?!チコちゃん
叱ってる!
    • good
    • 0

顔を描き込んでやる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!