dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がローションを持っているのを見たら引きますか?
彼氏とは使っていないのですが自慰行為をする時に使うように置いてあります。
もしかしたら彼氏に気づかれたかもしれないのですが、もしかしたら見られていない可能性もあるので自分からは言えません。
もし彼女がローションを持っていたらどう思いますか?もしかして浮気とか疑われますか?

A 回答 (3件)

sexに前向きとか興味がある女性と考えます。



いつ使うのか?
どの様に使うのか?…
少し気になると思います。
    • good
    • 1

個人差を承知してれば、質問というよりアンケート的な趣旨だね?



>持っているのを見たら引きますか?
持っている=掴んでいる状態なら引くかもだけど、所有しているのを知っただけでは引かない。

>もし彼女がローションを持っていたらどう思いますか?
特に思うことはないかな。
石鹸とか調味料と一緒で、必要な時はあるでしょうし。

>もしかして浮気とか疑われますか?
自分の思考では、そこまで飛躍しないと思う。
浮気を疑うなら、ローションは付帯要因にしかならない。

たとえこの質問の回答があるひとつの結論に収束するとしても、キミの彼氏の気持ちが正解だろうから、彼を知るキミの想像が一番それに近いと思うヨ。
    • good
    • 0

私だったら、「普段のSEXの時には使ってないのに、これ誰と?」って、なりますね。



相手に変な誤解が生まれない様に、正直に言った方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A