dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスの時、高速ピストンでイケません。
男です。彼女はAVの様に終盤にかけピストンが早くなり、イくっていうのを望んでいるようです。
ですが、私は早く腰を動かしている時は気持ちいいですが、イキそうになることができません。
ほんとにゆっくり動かしているとこみ上げてきて、イキそうになって早く動かしてイクといった感じです。

どうしたらAVみたいに早く腰を動かしてイクことができるようになるでしょうか。
(早くと言っても、普通にリズミカルくらいのものを想像しています)

A 回答 (5件)

AVの見過ぎでは。

• 0
この回答へのお礼

実際どうなんですか!?
AVに近い感じでリズミカルに動きながら射精までいけますか?
私は挿入する時のゆっくりさを続けてるとこみ上げてくるんです

AV男優のマネはできませんね。

あの人達は毎日Hおもちゃで過酷な練習をしているみたいですよ。
腰(全身)の筋トレも凄いみたいですからね。
ピストンするのに適用した筋肉が発達していますので高速ピストンが可能です。自分含めて素人とはカクが違いますね。
ですからお金を貰う仕事ですから練習に練習を積んでいる毎日みたいですよ。

彼女は終盤にピストンが激しい方がイくみたいですからペ〇スを挿入前にイく直前まで指で膣中(Gスポット、裏Gスポット、膣括約筋、ポルチオ...など)の性感帯をイく直前まで刺激する事で膣がシュク・シュクと収縮し始めたり今までにない喘ぎ声や体位になりましたら...そこで切り替えてぺ○スを挿入すると彼女は最高の快感に達していますので優しくゆっくりとしたピストンからでも彼女はイってくれますよ。
彼女がオーガズムの最高潮に達したと思った時にラストスパートをすると両者チョうどいいですね。
そのラストスパートではziff03さんが早く動かしている時ですからちょうどいい感じだと思います。
(オーガズムの女性の最高潮の時も女性の今までにない喘ぎ声や体位で見抜いて下さい)
    • 0

実話早くイク人はアニメタイプでいつまで経ってもいかない人は名ドラマタイプです

何が違うか
本物を見たり聞いたり
しないか
ソウゾウしてあたまがヤワラカイかです
どちらもただしく当たり前な事でもあります
ziffo3何も心配ないです
    • 0

どうしても彼女が希望しているのであれば、練習するとちょっとずつ体質が変わっていきます。

地道ですが・・・
    • 0

そんなの人それぞれだから

「ゆっくり動いて、君を沢山感じる方が俺は気持ちいいんだよ」とでも言っておけば良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

うーん、中々体質などもあって難しいんですかね〜