10秒目をつむったら…

性的絶頂で失神は起こりますか?
よく連続絶頂すると起こると耳にしますが…。

A 回答 (4件)

有り得ます。


以前、私が激しくラブ注入した相方が白目を剥いて失神した事がありましたが、私は腹下死したんじゃないかと激しく動揺致しました。
以来、得意とする「抜か3」は永遠に封印したのでございます。
    • good
    • 1

確かに、その時にね痙攣が起きたら、はめてたのが、


急に抜けなくなったのです、救急車よびましたね
    • good
    • 0

有ります!気づいたら、アソコはおかしくなっていたし、きずいたら、布団は潮だらけでした。

    • good
    • 0

ズバリ!あります。


しばらくトランス状態。大丈夫かな?っと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています