アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下のような曲が好きです。
おすすめがあれば教えてください。
・シンセサイザーやキーボードを使用
・ロック調
・どことなく哀愁がある

VOW WOW - Mask Of The Flesh (Masquerade)


矢沢永吉 - Take It Time
https://www.youtube.com/watch?v=hXxlfEm8lOo

Pride of Lions - Language of the Heart
https://www.youtube.com/watch?v=dte8siSTwaU

BEAST IN BLACK - From Hell With Love
https://www.youtube.com/watch?v=f8qWbowzwZU

Survivor - American Heartbeat
https://www.youtube.com/watch?v=V6mkDg68jsw

質問者からの補足コメント

  • 新しく見つけたストライクゾーンの曲
    DOMINOE - Let's Talk about Life

      補足日時:2021/07/10 16:42

A 回答 (12件中1~10件)

Herbie Hancock - Rock It




George Duke - Shine On
https://youtu.be/ef_PY0et9eM
    • good
    • 0


ベタなんだけど、いつ聴いても良いわ…
    • good
    • 0

こんばんは!


”It tastes very good”
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/
「おすすめの曲を教えてください(シンセやキ」の回答画像11
    • good
    • 0

    • good
    • 0

Parliament - Flash Light




Funkentelechy -(Bernie Worrell)- All Eyes On
https://youtu.be/nPdhrrSQY5I
    • good
    • 1

Level 42 - Lessons In Love


    • good
    • 1

Paul Weller - Cosmic Fringe


    • good
    • 0

真っ先に思い浮かんだ。


The Animals - The House of the Rising Sun
    • good
    • 0

皆様ご存知かと…


    • good
    • 0

Joe Atlan - Canon Rock




THE SQUARE - TRUTH
シンセ楽器リリコン
https://youtu.be/Jn4twbxO0q4

INO hidefumi - Squall
https://youtu.be/dgR0HCBFIHI
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!