プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で使えるような裸眼に見えるカラコンないでしょうか?
縁だけうっすら色がついてる感じでほんのちょっとだけ目が大きく見えたらいいな。。

おすすめのカラコン教えてください。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    目自体は大きいんですけど、黒目が小さい「三白眼」なんです。

      補足日時:2021/07/08 10:00

A 回答 (4件)

安くて自分のお顔に合った眼鏡をかけられた事がないからですね。

僕も元々コンタクトだったのですが身体の状態の影響でコンタクトを付け外しする事が難しくなりなくなく眼鏡生活になってしまったのですがオシャレが好きで初めて買ったおしゃれな眼鏡をきっかけにすっかり眼鏡マニアと呼べるくらいハマってしまい今70本を超えています。是非暇な時にでも騙されたと思って一度ちゃんとした眼鏡屋に行ってみてください
あとサングラスにちょっと引っかかって…カラコン付ける目的は目が悪いからですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとした眼鏡はお高いですもんね。70本は凄いですね!
私も先日レイバンのサングラスを買ったけど全然似合ってないんですww

カラコンつける目的は視力が悪いのもありますが、
目の玉を大きくしたいのもあります。
視力だけの為ならクリアレンズしてますもんね(;^_^A

お礼日時:2021/07/08 16:16

安易な回答すみません。

それはちょっと構えますよね。おしゃれ眼鏡は?も思ったのですが違いますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻が低くて眼鏡ずり落ちちゃうんですww
サングラスなんてした日にゃ周りに絶対に笑われるんです( ノД`)カナシイw

お礼日時:2021/07/08 10:02

どんなに気を使っても分かる人には分かるので


それはらもうガチガチカラコンで「私こういう人」でいけばいいと思います。何も悪くないしおかしくないです。ヘアカラー、メイク、カラコンも大事な自分(貴方)じゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No1さんに回答しましたが、職場の先輩に怒られちゃって。
会社の規定にカラコン禁止はないのですが・・
ナチュラルのカラコンしてたのにバレちゃいました(;^_^A

お礼日時:2021/07/08 09:54

こんにちは



今まで見たコンタクトレンズは横から見るとわずかなヘリの厚みが見えてしまい、目の良い人にはバレてしまいます。

ヘリの厚みが無い物ならバレないと思います。

見つかるといいですね。

蛇足ですが、お化粧でもかなり目が大きく見える事もあります。是非、研究してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。職場の先輩にバレちゃって怒られたんです。
ナチュラルなタイプにしてたんですけどね。。

目は大きい方なんですが目の玉??が小さくて、きつくみられるんです。
米倉涼子さんみたいな目なんです。
カラコンして目の玉(白目じゃない部分)を大きくしてから
優しい印象に見られるようになったので愛用してたんですけどバレちゃって・・。会社の規定にカラコン禁止は無いのですけど、先輩怖いんで(;^_^A

お礼日時:2021/07/08 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!