dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陰毛フェチは変態ですか?
男ですが女性の陰毛に興奮します。

成人しているので、当然同年代の女性は生えているのですが、「あんな可愛い顔してるのに下はボーボー」なんだなと思うと滅茶苦茶興奮してしまいます。

パイパンが好きという男性も多いですが理解不能です。
これは異常性癖でしょうか?

A 回答 (7件)

普通です


私も陰毛フェチです
    • good
    • 11

決してそのような事はございません。


現にAV界には「剛毛フェチ」と言うカテゴリーが存在しており、豊かなジャングルがお尻の方まで茂っていないと興奮しない殿方が大勢いらっしゃいます。
一説にはマザコンタイプに多いとの事で、わさわさした密林に母なる大地を想起させられるとの事でございます。

尚、剛毛女性の殆どがおつゆちゃんであり、男性を上回る性欲と精力を有するそうでございます。
    • good
    • 3

結論的に言ううなら大きな「ギャップ」の魅力を感じるのだと思います。



表面に出している部分は、例えば(顔・化粧して誰よりも美しく人に視て貰う 身体全体・洋服で着飾り美的センスを他人より優れているとアピ-ル)

所が陰毛含め内部状況は真逆の世界、勿論ツルツルのお子ちゃまと同じ割れ目がダイレクトの方も居れば、デルタ部分逆三角形で割れ目も陰毛をかき分け、かき分け御開帳の方。

これが興奮の醍醐味かと
お顔は大変お上品で穢れなんか知りませんし分かりませんのよ・・・

所が一戦交える前に裸体を見れば、ええっぇ 陰部が真っ黒でボーぼ-
これが興奮の第一歩。
でも異常性癖、変態でも良いじゃないですかぁ~

個人で楽しんでいるだけで有り迷惑かけている訳でも有りませんから・・・
己の感性です。
正直人間殆ど変態感覚持ち合わせています。表は綺麗事言っていますが
一皮捲れば変態が多い筈、これが人間です、抑えが効かない人が第三者的立場の方たちにお世話になるのですから。
つまり理性が働けばOKでしょう、私も変態の一人です。
    • good
    • 2

普通です。


私はどっちも好きですけどね(^^;
    • good
    • 1

いいえ、普通です。


男性でも女性でも、裸山からジャングルまで様々居るように、
それぞれに好きな人もいるのです。

双方がジャングルだと毛切れが起きて痛いので、
今日はどっちが剃るか、と言う人もいるようで…
    • good
    • 0

主さんはハゲが嫌いなだけなんじゃ?

    • good
    • 1

私にその嗜好はないですが、人って隠されたものにエロスを感じたり、ギャップに興奮したりするものなのでそういう人もいるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています