dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手マン嫌いな男性いるんですか?

A 回答 (4件)

37歳♂です。

色々ありますが、手マン嫌いです。
ざっくり言うと
・愛液で濡れた手が気になる
・そもそも手マンのテクがなく、あまり気持ちよくなってくれない(交際した女性も、訊ねてもどうしてほしいとか何が気持ちいいとか言ってくれず、練習できなかったというのもあります)
・先のステップに進んで双方気持ちよくなりたい

手マンされるのが好きで、教えてくれる人がいれば別だったのかもしれませんね。
    • good
    • 4

嫌っていると言うより、せっかちな性格なので、早く次のステップに


進みたいのでございましょう。
因みに私は“まったり”を信条と致しておりますので、最低40分間を費やす事を自らの責務と課しておりますが、そのせいか、指先の指紋が殆ど摩滅しております。
    • good
    • 5

手マンそんなに好きではないよ。


クンニ好きなので、クンニ長めで手マンは短めです(^^;
    • good
    • 2

そりゃあ75億人の中には何人かいるんじゃないですか?


全員に聞いた人はいないだろうから、誰にも分からないでしょうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています