アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女性が息を引き取るまで、何分くらい首を絞められてたと思われます?
本当に苦しくてきつかったのでしょうか?

また、遺体発見時のこの女性の口の中のツバの匂いはどんな匂い??

「この女性が息を引き取るまで、何分くらい首」の質問画像

A 回答 (1件)

この漫画の話は 時としてウソだからね。

 パクリも多いし...
あんまり本当のこと と思わないほうがいいよ。

やったことがないから確認はできないが
 テグス糸(釣り糸)では糸の端の確保が難しいので、絞殺するまでの力は入らないと思う。 本当に力いっぱい締めたらテグス糸が伸びて細くなって切れる方が先だと思うなぁ。
 犯人もそんな細い糸を使うより電気コードでも使った方がやりやすい(=パット思いつく)と思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています