「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

小顔になるためにした方がいいことを教えて下さい

A 回答 (3件)

適度な運動と、


バランスのとれた食事。
真面目な生活。
    • good
    • 2

顎の筋肉は使わないようにするとエラは小さくなります。

ガムは絶対ダメ。
    • good
    • 0

顔トレ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!