プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

万札を数えながら女にフェラをさせています。
僕は勝ち組ですか??

A 回答 (9件)

勝ち組です!おめでとう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2021/07/20 22:15

それのどこが勝ち組なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2021/07/20 22:15

つまんねぇ質問だこと。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

嫉妬乙

お礼日時:2021/07/20 22:14

金持ちは札数えないよ?

    • good
    • 2

俺は金が有り余ってるときでもそんな事した事無い。


旨いものか旅行とかに使ってる。
    • good
    • 0

恐れ入りました。

    • good
    • 0

数えた万札はデリヘル嬢に支払う代金なんでしょ?

    • good
    • 0

負け組そのもの。



先週は3泊4日で超かわいい巨乳ちゃんとデート。家を出て家に帰るまでに使ったお金はなんと3000円ほど。俺様は勝ち組です。
    • good
    • 0

釣り質問やめなさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!